新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2022年1月18日

新年会2022と今年の抱負

こんにちは。

一般社団法人MindLabo代表の片浦です。

星の数ほどあるHPよりお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2022年1月13日~15日、長野県松本市に出張をして参りました。

別件でのお仕事もありましたが、

弊社公認インストラクターメンバー2名と3人での新年会の目的がありました。

 

2年ぶりの松本でしたが、タイミングよく今年の初詣となりました。

image3.jpeg

古事記では最古の神社とも言われる

四柱神社にまずはお詣りしてから、お仕事開始です。

 

image9.jpeg

新年会は、ホテルブエナビスタにて、美味しい中華ランチを頂きました。

初代メンバー達と昔忘年会をした場所でもあり、とても懐かしかったです。

 

オミクロン株がまた急速に流行しはじめているため、

名古屋メンバーで忘年会

長野メンバーで新年会

少人数にて開催したのは、本当に良かったと思います。

 

弊社は全ての事業を、この2年間オンライン化して参りました。

 

ただ、やはりたまに対面でメンバーと会うとほっとするものがあります。

この2年間コロナ禍を支えてくれた講師は、さらに凜々しい顔立ちとなり、

新規メンバーとなってくれた講師は、色気が増していたり(微笑)、

会わないとわからない感覚値があると感じます。

 

とても楽しかったです。

image6.jpeg

さて、今年の抱負ですが、

2022年この1年でおこなうオンラインLive講座を最後に、

「風の時代に必要なマインドセット講座」を最後とする予定です。

 

2023年からは、事業をオンライン動画講座に移行する予定です。

動画販売のみに着手してまいります。

 

皆様のもっとお手元近くにて、

人生がより豊かに幸せになるためのヒントをお届けしていけたらと考えております。

 

今年もいろいろな方々の力を借りて、

既存の公認インストラクター4名を盛り上げていこうと思います。

 

image8.jpeg

 

今年最後となるオンラインLive講座、ぜひご参加くださいね。

また、ご案内させて頂きます。

 

2022年春講座:

5月15日、5月29日、6月12日、6月26日、7月10日

10時~12時

Zoomオンライン講座

 

いつもありがとうございます!

 

 

一般社団法人MindLabo

代表 片浦啓子

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement