新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2020年4月

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

みなさまへ

 

平素より 一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会 のサービスをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受け、

各自治体において外出自粛要請等の措置が実施されております。

 

当社においても感染拡大防止に最大限配慮し、サービスを継続していくことを断念致しました。

当面の間、サービス体制を休業させて頂きます。

 

すでに2020年2月末より、講座の延期をご案内しております。

現在進行中の講座につきましては、改めて詳細のご連絡でメールを送らせていただきます。

 

みなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

インストラクター養成講座2020への影響について

ご参加の皆様には、ご迷惑をお掛けしております。

3月と4月と5月開催予定でございましたインストラクター養成講座(3・4・5回目)につきましては

5月末まで延期とさせて頂いております。

また、6月開講予定である講座が開講できるかによって、

大変申し訳ございませんが、講座そのものを秋に延期とさせて頂くこともございます。

また、ご連絡をさせて頂きます。

遠方からの受講者方のいらっしゃいますので、ご理解頂けますと助かります。

(恐れ入りますが、個人宛のメール等、ご確認いただきますようお願いいたします。)

 

プレ・アドバンス講座2020の影響について

集合型で予定されていたプログラム、プレアドバンス講座につきましては、

現在既に最後の回である3月開講クラス(3回目)を延期させて頂いております。

6月に再度開講予定ではございますが、

今後のコロナウィルスの状況によりましては講座そのものを中止させて頂く事もございます。

恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

遠方からの受講者方のいらっしゃいますので、ご理解頂けますと助かります。

今後の詳細については、みなさまひとりひとにご連絡させて頂きます。

 

いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

一刻も早くコロナウィルスが終息することを願っております。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会

代表理事 片浦啓子

 

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement