新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2020年12月

新しい時代のOS~マインドセットを学ぼう

一般社団法人MindLaboからの最新情報をお届けします。

Travelogue YouTube Thumbnail.png

みなさま、こんにちは。

12月もあと15日と残りなりました、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の今年『密』という漢字が発表されましたね!

本当に大変は年でありました。

第3波もあり、まだまだ続いていきます・・。

 

さて、そんなあなたの今年を、漢字一文字で表すならばどんな漢字でしょうか?

自身は、『完』です。

 

年末に内省の時間を取り、ご自身のことを振り返る時間が創れるといいですね。

振り返りの習慣を持つことは、大切であります。

 

さて、占星術では時代は200年~240年おきに変わっていくと、言われています。

そして、12月22日から『風の時代』に変化していくとのこと。

 

前の『風の時代』は、鎌倉~室町中期だった日本です。

その当時の歴史を知ることで、これからの未来を描いていくことのリソースとなります。

 

そして『風の時代』に必要なマインドセットプログラム

来年の春講座(5月~7月)にてお伝えできたらと準備しています!

オンライン講座ですので、全国どこからでもOKです。

 

今週から寒くなります。

お身体にはお気を付けくださいませ。

 

一般社団法人MindLabo

代表理事 片浦啓子

『Less Is More』

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement

【ご報告】社団について重要なお知らせ

こんにちは。

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会

代表理事 片浦啓子です。

 

いつもお世話になっております。

コロナ第3波が起こりはじめていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

水面下では、多くの斬新的な企業の経営者様方々、又は起業家の方々は動いております。

そういう方々とお話を聴ける機会があったことは、本当に今年の成果と言っても良いのかもしれません。

出逢いは、財産です。

 

さて、わたしたち社団も新たにスタートをきることを考えており、

来年度から新たに事業内容をすべてオンライン化していく意向です。

 

既に、今年のインストラクター養成講座2020も、途中からオンライン講座に切り替えて、

何とか無事に終えることができました。

 

そして、一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会も新たに

改名させて頂きます。

 

「一般社団法人MindLabo」

 

どうぞよろしくお願い致します。

メンバ-方々もそうですが、自身もとても楽しみです。

 

また、ご案内させて頂きます!

 

DSC_6884.JPG

 

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement