新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【現状のご報告】コロナ禍の打撃

いつもお世話になっております。

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会 代表理事 片浦です。

 

公式HPにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

 

DSC_6644.JPG

 

コロナ禍の状況の中、弊社も休業という決断を取りましたが、

少しずつですが、持続化していくために準備をはじめております。

 

その1つが、今年2月で一旦閉講していた、

インストラクター養成講座2020を再開し、オンライン講座にて開講を致しました。

 

ご迷惑おかけした受講者の皆様も、ずっと待っていてくださって、本当に有り難く思っております。

オンライン講座をしていく中で、環境を整えていくことの必要性をより感じております。

 

DSC_6646.JPG

 

弊社も、オンライン事業に180度、舵取りをしていく方向性であります。

 

理事として、又はビジネスパートナー方々のご意見も頂きながら、かなり考えてきました。

ひとりの時間も、たくさん作りました。

 

今、振り返ると、コロナ禍も悪いことばかりではなく、

プロアクティブに捉えて、何かを変化&変容させるタイミングであると考えます。

 

何に挑戦していくことが必要なのか?

何を変化&変容していくことが重要なのか?

 

ずっと代表理事として考えてきました。

それにずっと耐えて、付き合ってくれたメンバー達にも、本当に感謝するばかりです。

 

まだまだ、環境を整えていく課題が山積みでありますが、1つずつ丁寧に仕事をしていく中で、

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会の方向性を、近いうちに発表させて頂く所存です。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会

代表理事 片浦 啓子

 

 

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement