新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【3月3日通信】瑞兆:善きことの前兆をつかむ月

こんにちは。

一般社団法人MindLabo 代表理事 片浦です。

DSC_7281.JPG

3月3日は、おひなさまです♡

娘のおひなさんをしばらく出していないのは、母親としていけませんね(笑)。

 

昨日は風が強くて、朝方何度か起きてしまうぐらいでした。

みなさまの地域はいかがでしょうか?春一番?

 

さて、はらくらみゆきさんのブログに3月3日本日の投稿に、今月の流れについて記載してございました。

https://ameblo.jp/hasekura-miyuki/entry-12660049012.html

 

【転記】はせくらみゆきさんブログより

「瑞兆」を呼ぶサイン

具体的にそのサインとして、表れやすいものを8つ挙げられています。

 

人さまのめでたい行事がよく目に留まる。

花鳥風月、鳳凰や龍など、吉兆を呼ぶものが、目に留まったりしやすくなる。

虹や彩雲などを見かける。

良い香りを感じる。

幸せな夢を見る(覚えていなくていい)。

苦手な人との縁が遠くなる。

シンクロが起こりやすくなる。

日々の暮らしに感謝と喜びを覚える。

 

特に、一番下の「日々の暮らしに感謝と喜びを覚える」が大切なようです。

みなさまにとって、素晴らしい月となりますように。

 

自身は起業家になってから、こういった流れをとてもとても大切にするようになりました。

自身の仕事のコンセプトとして『流れに乗せる』を重要としながら、ビジネスコーチン等をしています。

これは、昔から流れに乗るには?流れに乗せるには?そんなことばかり問いかけていたからです。

 

だからこそではないですが、『風の時代に必要なマインドセット』講座では、

受講者様方々とチームを創り、

全員で流れに乗っていけたらなんて考えています。

楽しみです♡

 

本日も佳き一日をお過ごしくださいませ。

 

追伸

第一弾の募集は2021年3月13日20時~になります。

よろしくお願い致します。

 

代表理事 片浦

~Less Is More~

 

Travelogue YouTube Thumbnail.png

  • Category:
  • Author:selfmanagement